ブログつくりました♡

posted in: 未分類 | 0

ブログ機能はいらないかなぁと思ったりしてたんですが、一応作ってみました!!!

お仕事、イベント情報、らくがきとか載せていこうかと思います。

まったり、マイペースにね!

昨年は有り難いことにお仕事に追われ、うまく自分が描けないものが沢山あることを

改めて実感いたしました・・・orz

素敵な担当さんや色々な方々のおかげでイラストレーター出来ています><

感謝と日々反省・・・。昨日の自分に勝つ!

今年は去年よりもっともっとお仕事頑張りたい!のと、仕事以外にも自分の趣味絵を増やして、

色んな人に自分の絵を知ってほしいと思うのであります!!

2018年のイベント参加は合同誌のみの参加でしたが、今年は個人で創作本とか出してみたいですね!

仕事も趣味も楽しんで描くのが上手くなる一番の方法だと思っているので、全力で楽しみます!